人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚痴ってもいいかな?このワクワク・ドキドキ感がたまらない!!

お料理教室、行って来ました。カフェオレパンなるものを作りましたコーヒー味の生地に、チョコチップ巻いてナッツ乗せてます。すんごい美味しいの!!2時間くらいでできたし!また家でも作ってみよう♪
おなかがすいたから、そろそろ帰ろうかな~(+_+)んで、病院で食事して、電車に揺られて帰宅。
今日は、私の大好きな方の結婚記念日なのですぅ?☆ 心から・・・おめでとうございます(*^_^*)v  私はと言うと。。。買い物に行って来ました^^
by ntrjar | 2009-01-30 14:47


<< 何か問題でも?超簡単! お金がない(:_;)楽しかった... >>