お金がない(:_;)楽しかったんだろうな・・・。

あー、うちの母なんですけど。 定番の「冬ソナ」から始まり、韓流バカ歴約2年。中でも一番のお気に入りは相変わらずヨン様。実家のベッドの壁と天井にはヨン様のポスターなんて貼ってる。
「ラフランス」でも「パートレット」でもないのですよ。で、そこにあったのは1個350円。3個で900円だったので買ってみました。(。・┏Д┓・) ジュル食べたら美味しかった。昔食べたのと同じです。食べ終わって気づきました。洋梨の品種を聞くのを・・・うーショック!
だめです。 この季節、食べ物が危険です。特にスウィーツ・・・ 栗・さつまいもぶどう類好きな僕には耐えられません。贅肉防止装置も限界です。誰か止めて・・・
[PR]
by ntrjar | 2008-12-13 22:59


<< 愚痴ってもいいかな?このワクワ... 覚悟しなさい。。。ランチパック... >>